「美しい彼」とWe best love 「永遠の1位」を観た♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと




どちらのドラマも純粋な恋愛ドラマです♪

きゅんきゅんできます❤️



(あ、ニコは腐女子だからでしょうか?

高校からだから、腐女子歴36年くらい?)


でもなぜか?

自分の前世は男の子だった気がするの

(勝手な思い込みだから、スルーしてねウインク)

絵を夢中で5時間以上描き続けていた頃(10年前)

夢に出てきた自分が男の子だったの。


子どもの頃からいつも同じ夢をみていて

今でもその映像がはっきり思い出せるんだけど

中世ヨーロッパの石畳の狭い道を走って逃げてて

(もちろん行ったこともないし見たこともない場所)

広場に出たところで捕まって目が覚めるの。


絵を夢中で描いていたときに見た夢は

子どもの頃に見てた夢と同じ時代で

ニコが西洋の画家の卵(男の子)

だった。


だから、何の違和感もなく

このドラマを受け入れられるのかなぁ。

(普通はそーはならないか・苦笑)


不思議だね〜。

これはすべて

脳の誤作動なのかもしれないけど


みんな違ってみんな良い♪


そんなわけで、今はいろんなドラマに浸って

毎日言葉をいっぱい浴びるのが幸せなのです❤️


↓すごく素敵な台湾BL純愛ラブストーリーです♪

(2作品ともparaviのお試し期間に見てます・笑)