「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE を観てきた❗️アラシゴトは楽しい | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



パパもニコ太も

今日から仕事始め

朝から散歩→洗濯

体が動く、動く爆笑


相方ちゃんと9:00に

映画館で待ち合わせしていたから♪


松本潤くんの映画を観てきた❗️

99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE


すごくいい映画でした♪


話し出すとネタバレしちゃいそうだから

パパと今度観てきたら

ゆっくり感想を書こうと思います!!


相方ちゃんとアラシゴト(ヲタ活)をするのは

本当に楽しい!!

潤くんをずーっと観ていられたから

満足、満足♪


明日は今週末から

1日1回上映になってしまう映画を

嵐5x20 film record of memories


見納めしてきます‼️


2日続けて相方ちゃんと映画

アラシゴトはやっぱり嬉しいなニコニコ


楽しんできます照れ



あ、ニコは

結局この映画を

5回観ることになります。


当日(12/23)

相方ちゃんと遠征して

参戦して、ライブを実体感してきたけど

あの盛り上がりは

何回観ても、泣けます。

(マイガール、君のうた、5×20で必ず泣くニコえーん)


松本潤演出のライブは本当に最高です。

そしていつもライブに関わってくださった

6人目の嵐さんたちの愛や

監督さん

スタッフさんの愛もたっぷり感じられる

嵐ファンには至福の時間です❤️


メンバーの4人には

ちょこちょこ会えますけど(TV画面で)

智くんは元気にしているかな〜

居間のパグちゃん(ジグソーパズル)を

毎日見ながら考えていますよ♪

(あ、だからパパを智くんと

言ってしまうのかびっくり‼️)

また数年後、元気に復活する智くんと

再会出来る日を楽しみに

今はいろいろ口角あげる活動頑張ります❣️

(↑ただ韓ドラ見てるだけてへぺろ)