ポケモンGOを夫婦で楽しむ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ニコとパパはポケモンGOを2016年から

楽しんでいます❤️

相棒にしているのは

進化させるのにアメが400もいるから。

やっと180貯まったところ。

まだまだ先は長いわ。




お気に入りポケモン♪




一番強いのはバンギラス♪

頭にPをつけてるポケモンは個体値がパーフェクトだから爆笑

コツコツ育てております♪


持っていない色違いが出たら

パパと交換したりしてね。


週末になるとポケストップ巡りをしに

公園へ行ったりして

夫婦共通の楽しみとなっています♪


アラフィフだけど

ゲーム

楽しんだっていいじゃない❣️


あと、パズドラもやってるよ♪

ニコ太くんのチェックが入るけどね。

(ニコは何も考えず簡単に捨てちゃうから

注意されるのえー)


全然コンボできないから

進んでないけど

ガチャが好きでやってます爆笑

今、運営から送られてきた

スーパーゴッドフェスのガチャで

結構いいのが出て嬉しかった♪

(ニコの基準はモンスターが

綺麗かどうかなんだけどね・笑)