”初日終わった〜”4月のナゴヤドームを思い出す | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今年の4月ナゴヤドームでは
5×20+ ツアーの初日があった。

活動休止発表から初めてのツアー参戦

智くんはいつも通り、全力でファンサしていました。
(その日ブログを書いていたので再度UPしてみました。)

今回12/15(48回目のナゴヤ最終日)
ニコも釣ってもらえたし(BWツアーで釣ってもらえた団扇を持っていったの!)
続けてニコラさんもピースしてもらえて
テンションMAX

智くんに精一杯なおもてなしを受け
感無量💙

これは会社で話してみたけど
誰にも信じてもらえないし
思いっきり引かれるだけなのが
ほんと残念!!

でもね、嵐のコンサートへ一度
行ってもらえれば
ファンと嵐との距離がいかに近いか
わかってもらえるんだけどな〜

とにかく全力で上の方まで
幸せにしようしてくれる5人

10年前に松潤からもらったファンサが
忘れられなくて
ずっとその時の「感謝」うちわを持って
毎回でかけています。

5人の挨拶の言葉の中に「感謝」の文字があるだけで
感激しちゃう笑い泣き
ほんと単純なニコでしょ
幸せなニコです

今年の一文字
潤くんが「感謝」の「感」の字
って言ってくれただけで幸せになりました爆笑智くんも「あ、とられた」って♪

潤くんも手を振って
いっぱいうなずいてくれてたもんねー。
(↑これは幸せな思い込みです・爆)

さぁ、あとは大掃除のみ  
おっと、その前にDVDレコーダー編集しなきゃ!
でも、、、
パパがインフルAになってしまい
ニコの嵐部屋で隔離中だったから
まったく編集できず。
このままではお正月番組がやばい状態です。
そろそろパパも元気になってきたので
大丈夫かなぁ〜。
お正月にインフルだけは勘弁だから
行動は慎重にだけどね。

Mステ終わったら編集に明け暮れるぞ!
大掃除は・・・まっ、いっか。

昨日無事仕事納め
一人で寝てる今爆笑
昨夜は嬉しくて
映画を続けて2本
3時まで観ちゃった。
Amazonプライム感謝、感謝

充実した年末年始になりますように💙