50公演お疲れ様でした♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

復活当選メールをいただき
12/25ツアーオーラス
東京ドームのライブビューイングを
映画館で観ることができました。

相方ちゃんと一緒にハワイのライブビューイングを観た映画館だったので
思い出してワクワクしました。

お一人様だったけど
お隣の方が偶然大野担だったので
2人で盛り上がっちゃった💙

ペンライトも迷惑にならないように
タオルで巻いて振ったりしてね。
(眩しい方もいるかな〜と思って)
ニコの周りは持ってない人ばかり
だったから。

映画館なのに
コンサート会場にいるかのような
盛り上がり様

ニコは最前列だったから立つのはやめたけど
後ろの席の人たちがみんな立ってペンライト振って叫んでいて
ニコもお隣さんも座りながら
一緒に叫んで騒げたから
楽しかった〜。

智くんのカメラ目線で「大好き💙」
してもらえて
きゃあーーーーーっ!!ラブ
みんなが悲鳴をあげてた♪

あ〜幸せ幸せ

しかし、今日も泣けました。

智くんが
最後の挨拶で堪えきれず
泣いてしまったからね

活動休止発表後、4月のツアー開始まで
不安でしかたがなかったと
あの決断は命懸けだったと

50公演終えて
やっと本音を話せたのかな。

途中からもらい泣きしたニコ
会場内みんなの泣き声で
「命懸けだった」のところは
全然聞こえなくて
レポ読んで知ったんだけどね爆笑

もうお隣さんと号泣したよ。
(まったく面識がなくても、すぐ意気投合
仲良くなれるのが嵐のコンサートあるある)

泣きすぎて頭が痛い。
(風邪ひいたか?)

活動休止会見後の5×20+ツアー
4月ナゴヤドーム初日
ニコも不安でいっぱいだった。
でも、そこには
いつも通りの嵐がいて
いつも通りの智くんがいた。
すっごく嬉しかった。
でも、頑張って笑ってくれていたんだね。
すごく温かいコンサートだったから
智くんもホッとしたのかな。
微力でも支えてあげられてたなら
よかった。

来年も忙しい日々が続きそうだけど
ニコも必死についていくから
智くんもあと一年
頑張ってね。

コンサートを終えても年末まで
気が抜けない日々だけど
ゆっくり休める時は
休んでくださいねニコニコ

ライブビューイングの余韻を楽しみながら

ひたすら嵐愛を呟いてみました爆笑

そうそう!
帰ってきて
すぐパパに
「Netflix、一年だけでいいから
やってもいい?」ってパパに聞いたら
「いいよ」って言ってくれた!
わーい!わーい!
とりあえず12/31は我慢して〜
(1ヶ月無料がなくなったから)
1月1日に登録しようかな。

楽しみがまた増えたニコでした。

さて、あと1日で仕事納めです。

忙しい三日間が無事終えられてよかった!

明日仕事を頑張ったら
少しゆっくりしまーす。

読んでくださって
ありがとうございました!