楽しかった〜♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

久しぶりに相方ちゃんとお泊まり♪

楽しかった〜♪
高校時代を思い出したよ。
かれこれ35年の付き合いだもんね。
すっかり修学旅行気分よ(笑)

寝るまで話して
夜中に何度も起きて話して
(そんなお年頃?笑)
朝6時に目覚めてすぐ話して

くだらないこと
なんでも話せる大切な友達

嵐のおかげで
子育てが終わってから
2人で会うことが多くなった

旅行も何度目?
本当にニコは幸せだなぁ。

家族の理解があるからこそ
出来ること
家族にも感謝です。

ニコラの体調も浮き沈みはあるけれど
比較的落ち着いているので
嵐の遠征に行くこともできました。

昨日の10時半に家を出て
今日15時半に帰宅するという
とっても充実した中身の濃い
1日を過ごしてきました。


昨夜21時半に東京ドームを出ると
ホテルへ戻り
近くの居酒屋で夕食
2人とも飲めないから
紅茶とウーロン茶で
乾杯

翌朝
6時起床
コンビニで買っておいた朝食を食べて
7時半ホテルをチェックアウト

8時半ごろに
渋谷スカイへ

9時から渋谷スカイの展望台に入場


安全とわかっていても、足がすくんだ
めっちゃ怖かったよ〜(ちっちゃいニコ)
相方ちゃんと💙

室内展望台も素敵でした!!

今日は富士山もバッチリ見れました♪
(私たちもってるねwwwって言いながら
はしゃいできました♪)

↓そう、ここです





そのあとは
「嵐にしやがれ」のデスマッチで
智くんが食べた「香味徳」の牛骨ラーメンを食べてきました!!
トッピングに卵を入れて850円

すごくあっさりしていて
美味しかったです!!
初めての味でした。
牛骨スープのラーメンは
鳥取のソウルフードなんですって。

11時オープンなんだけど
10時半ごろにお店に着いてしまったから
お店の前で待っていたら
店長さんかな?お店の方が
「寒いから中で待っててください」って
オープンしていない店内へ入れて
中で待たせてくれました。
カウンターで座ってオープンまでの時間が過ごせて、すごく有り難かったです💙

お店の方がすぐ作ってくださったので
11時10分には食べ終わっていて

並んでいたら
ギリギリかな?って
思っていた新幹線の時間にも
余裕で間に合い
感謝、感謝💙

とっても楽しい旅でした!!

さぁ、また明日から頑張るぞーー!