福岡初日お疲れ様でした♪嬉しい言葉が聞けたね | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

福岡初日の挨拶で
智くんが
「休止中も僕のこと想ってて」
と言ってくれたそうな笑い泣き

智担として
ファンへのメッセージは
最高に嬉しいのです♪
一昨日夢にも出てきてくれた智くん💙

「寝る前に僕のこと考えてるんでしょ」
ですって爆笑

「寝てても智くんのこと考えてますよ〜照れ
と、伝えたい💙

あのー、智くんのお陰で?更年期が来ないんですけど(爆)
51にもなるとね
もうまわりがスッキリしちゃってて
うらやましくもあるのです。

が、しかし
ニコは若い頃から不順で
2ヶ月に一回だったのに
嵐ファンになってから
きっちり28日周期できておりますがな
(何の話してる?どーでもいい・笑)

そんなわけで、ずっと想ってていいと
わかって
心置きなく
休止中も想い続けますよ〜💙

あ〜幸せ幸せ

来週末
名古屋でもファンへのメッセージ
あるといいな〜
ちょっとだけ楽しみに待つことにします💙