おっさんずラブ〜♪始まるよぉ〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと






前作の春たんじゃなく
新たなドラマだそうで・・・
楽しみで仕方がない!

でもニコにとっての圭くんは
魔王での彼(秘書の葛西)で
このころから期待していて
ようやくブレイク♪
嬉しい限りです。
朝から番宣で旅サラダに出演されていたけど
目が充血してて、忙しすぎるんじゃないかな?ちょっと心配になります。
無理せず、俳優業を邁進していって欲しいなーと思います。
もうバラエティーまで
仕事を広げなくてもいいのに〜
可愛いから引っ張りだこなのは
わかるけど、ニコは役者の彼が好きなので
またいい作品に出会えることを願っています。
とりあえず、今夜から始まる
「おっさんずラブ」
楽しませてもらいますウインク
↓11年前の圭くん