11月3日11:30からYouTubeでライブ配信? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと





わぁお!!
感激〜。
で、早速録画方法を検索。


うまく説明されていたので
リンクさせていただきました。
わかるかなぁ?
試験的にやってみたら
本当に画面録画出来たので
びっくり!!
(ニコが知らないだけかな?)

11月3日
11:30
スマホ画面をガン見しないとね!

テレビでもYouTube見られるから
11:25には
待機しないと!!

あーーー
ワクワクが止まらない!!

我が家はニコ、ニコラ、パパ
3人がFC会員

なので20周年記念品も三つ届きました。

パパの郵便物は何の躊躇もなく
即開けられるよね爆笑
ニコ、ニコラのものは
そのまま保存よ!!
(とーぶん未開封だと思います)

そんなわけで
昨日はゆうパックで嵐からの祝20周年の素敵な記念品が届き
彼らからの愛あるメッセージに
感激しました。

そして、そして
YouTubeライブ配信の予告がUPされて・・・

どれだけ彼らは
私たちを喜ばすんでしょう。笑い泣き

幸せすぎて怖い
嵐ファンは愛されてますね♪

明日は動画が
うまく保存できますように。

はぁおねがい
あと二日
ドキドキ💓しすぎて
心臓がもつかしら。

しかし、明日の11:30は
孫の子守りしているかもえーん

その時だけは一人でジーーーッと
見ていられますようにウインク