祝デビュー20周年!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

先日、嵐のFCから
素敵な20周年記念品(フォトフレーム)と
写真、メッセージカード、動画が
届きました。

嵐ファンになってちょうど10年。

本当に濃厚濃密な楽しい10年を過ごしてこられました。
アイドルの存在がこれほどまで
人の心を動かせるんだと
あらためてそのお仕事に携わる方々の
素晴らしさ、
皆さんを尊敬しました。

ニコの人生は波乱万丈
本当にいろいろな出来事が次から次へと押し寄せてきたけど
乗り越えてこられたのは
嵐の5人の笑顔と
嵐5人の歌声のお陰です。

そして、彼らを支え、いつも心地良い
素敵な楽曲を生み出してくださる
6人目の嵐の皆さん
(レコーディングスタッフさん)
本当にありがとうございました。

5人のご活躍
これからも楽しみにしています。
智くんは16歳の頃からずーっと走り続けてきたからね、来年走りきったら
のんびり休んでください。

嵐が嵐のままでいてくれるんだもん
ニコも嵐ファンのまま応援し続けますよ♪

20周年おめでとうございます/