RFLと私♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

↑ニコが2007年のチーム法被を
リメイクして作ったフラッグ

ニコ夫婦で参加した会場を書いてみました!!

「このフラッグに参加した年と場所を書きたいな〜
いつどこへ参加したか調べないと!」って
先日岡崎に来てくれた友達に話していたら
「ニコちゃん、そのためのブログでしょ!(笑)すぐわかるんじゃない?」って。

「そうだった!!爆笑

調べると、あっという間に
ニコが何年にどこへ参加したか
すぐにわかりました!
筆まめでよかった。

ブログって有難い照れ

これから参加するたびに
書いていこうと思います!!

★書いていて気づいたこと
芦屋の漢字
ずーっと間違えて覚えていたびっくり
草冠に戸
だと思ってたよ。
あぶない、あぶない。
直したけどバレるかな爆笑
↑ネットの辞書で調べると
芦の字
どちらでもいいみたいですね♪
よかった〜。