RFLin岡崎、2日目 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

↑パパ爆笑
岡崎はいいお天気です!
暑いぐらい。

あと数時間でRFLin岡崎も終わります。
今年も少ない実行委員さんで
開催してくださって
ありがとうございました。
10年間も続けてくださって
感謝、感謝です。

岡崎はいろんな思い出があるので
ニコ家にとっては
思い入れが強いんですよね。
ここで再会してハグした仲間たち
亡き友を追悼したいので
夜のセレモニーは是非続けて
欲しいなぁ〜と切に願います。

今年
TEAM MOMOのチャリティーバザーは
売上   4500円
仕入れ1500円
寄付は3000円することができました!!

これも全て
関西から光るオモチャを買って
持ってきてくれた
お友達のおかげです照れ
ありがとうございました♪

仲間って有難いおねがい
ステキな仲間たちに出会えた場所

RFLはニコの人生で欠かせない
イベントなのです。

今年はあとRFLin岐阜のみ。
また懐かしい仲間に再会できるのを
楽しみにしています。


今回一泊した
JR岡崎駅前のABホテル
朝食はなんと無料でバイキング♪
ニコは食べすぎちゃって(反省)
ウトウトしながらテントでまったり
しております。

熱中症に気をつけて
最後まで会場で過ごします♪
お腹いっぱいって言っていたのに
買ってくるパパ。
暑いから食べちゃうよね〜爆笑

だれか私に甘いものが嫌いになる
催眠術をかけて〜爆笑

ちなみにこれはオレンジのかき氷
ニコ「ん?マンゴーじゃない、ピーチ?」
パパ「はぁ?マジか!」
ニコ「・・・あっ!オレンジだ!!」
パパ「流石だわ〜爆笑
ニコ「パッとみマンゴーじゃん!でもパパピーチ好きだからさ〜とか考えて食べたからだよ。オレンジだ!さっぱりしてていいね。」

と、こんな会話はいつものことです。

今年も2人元気に参加できた事に感謝
フラッグで体型を隠しておりますが
順調に?成長してしまったニコ

ダイエットの前に便秘を治さねば。
来年も元気で参加できますように。