翔んで埼玉を観てきた | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

昨日パパとレイトショーへ行ってきました。

「翔んで埼玉」

GACKT様の体当たり演技が
すごく面白かった!!

腐女子バンザーイ爆笑

BL(腐)要素満載で
GACKT様と伊勢谷さんのシーンが
衝撃的すぎて悲鳴をあげそうになったわ
(少しネタバレ?すみません)
ニヤニヤが止まらない映画でした。

ところどころいろんな県をdisってて
ずーっと笑って観ていられました。

エンターテイメントだなぁ。

くだらないけど面白くて
これこそ娯楽だと思った。
何も考えずに観ていられたからねウインク

原作はよく知らないけど
パタリロみたいだなぁ〜と
思って観ていたんだけど(BL要素満載で
加藤諒くんも出てるし〜)
今調べたら
原作者さん一緒だった!

ニコが腐女子になったのは
子どもの頃、従兄弟の部屋で
「パタリロ」と「風と木の詩」を
読んだせいですからね爆笑

やっぱりそうだったか!

そんなわけで、週末に楽しませていただきました♪

来週はキングダム観に行こうかな。