初日終わった〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

ニコラさん代表で当選した4/13(土)
andmoreナゴヤドーム初日

心配していた本人確認も
スムーズに行われ
時間通りに着席

5×20andmoreツアー初日とあってか
開演直前の円陣の掛け声もすごく大きくて
「ウォーーツ」って聞こえてきたから
テンション上がりました♪

セトリも演出も
(たぶん)変更なしでした。

とても思入れのある曲が
歌われるたびに泣いていて
途中から頭痛がしてきちゃったショボーン

ツイッターに流れてきている通り
5人の挨拶が素敵すぎて
号泣
(↑さきほどファンクラブ会員サイトで初日メッセージUPされています!
5人の希望で来られなかったファンの方にも伝えたいからってえーん優しすぎるよぉ〜
だから大好きなんだけど照れ)

5×20を歌う前に
男性ファンが大声で
「ありがとう!」って。
皆続けとばかり
会場中「ありがとう!」
って言葉で溢れた。
嵐さん嬉しそうだった。

本当に温かい雰囲気のコンサート
これがいつも通りの嵐さんのコンサートなんだよね〜。
だから、一度行くとやめられないのよ。

今日、行けてよかった。

5人の笑顔が見られて
本当によかった。
嵐5人の言葉だけを信じて
これからも応援していきます♪

しかし、ほんとよく泣いたなぁ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう!!
智くんがトロッコで一塁側スタンドの方に来てくれた時にね

「ピースして✌️」のうちわを持ってる
ニコラにピースしてくれたの!!
大喜びのニコラさん

通り過ぎてから
ニコ「あれ?今智くんピースしてなかった?」
ニコラ「うん!してくれた!!
体を傾けてうちわ見せたら
智くんも体傾けてピースしてくれた!!」

ニコ「だよね、こーやってピースしてたよね!すごーーい」

いいなぁ〜。
横にいたちっこいおばちゃんは目に
入ったのだろうか、
いつもの「感謝」うちわ見てくれたかな〜爆笑

とにかく今回はトロッコで
近づいて来た5人を肉眼で観れたから
満足、満足。

感謝カンゲキ雨嵐です照れ

ニコラを連れて行ってあげられてよかった
(申し込んだのはニコだもんね・笑)

一生忘れられない
素敵なコンサートでした。
嵐さん、感動をありがとう♡