ニコ燃え尽きとります | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

土曜日
ナゴヤドームにパパが迎えにきてくれて
お家に帰ったのが22時半すぎ。

それからニコラが
「温かいお蕎麦が食べたい」
と言うので
お蕎麦を茹でて食べました。

そして、お風呂に入って寝たけど

翌朝、パパがソフトボールがあるから
ひょっとしたら嫁ちゃんも行くので
孫の子守の予定が入ってて
ゆっくり眠れず、朝7時くらいから
起きて、ゴソゴソ。
コンビニにスポーツ新聞を買いに行ったり
土曜日、ドームに向かう途中で
スマホにつけていた
忍びの国のチャームを落としてしまって
ひょっとしたらバス停までの間に
落ちてないかを
ゆっくり歩いて探しに行ってきたりして
残念ながら見つからずショボーン
帰ってきてから
孫がいつ来てもいいように準備していた。

しかし、、、
今回も孫が来ることはなく・・・
(嫁ちゃん体調悪くて)
10時くらいから暇に。

まっ仕方がないね。
義母の存在ってこんな感じだから。
(私だってそうだったからね)

あまり期待せず、頼られた時だけ
フォローすることにします。

抗うつ剤の薬の量が減ったことで、
いろんなことを考えすぎてしまって
凹んでいましたが

今は仕方がないと割り切るように
必死でしています。

体が怠いのはそのせいでも
あるかもしれないけど

とにかく眠たくて

暇になった昨日もずーっと寝続け
仕事がお休みになった今日もお昼まで
ひたすら寝続けてしまいました。

明日から仕事開始。
なんとか復活しないと。

しかし、眠い。

ニコラを歯医者さんへ連れてきて
待ってる時間にこれを書いているんだけど
眠いよ〜。

早く心療内科の通院日にならないかな。
(17日です)
パキシルの離脱症状はつらいわ。