願い事 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

先日、食後にめまいと吐き気に

襲われてから
まだ本調子ではないニコラさん
 
今日もバイトで5時間は無理かもしれない
と、お休みさせてもらうことに。
 
2時過ぎくらいまで
横になっていたけど
急に
ニコラ「堤防の桜が見たい」と
散歩に誘われました。
 
ニコ「風も強くてちょっと寒いかもしれないよ〜」
それでも、行きたいと言うので
ゆっくり歩いて一緒に桜を見に行きました。
堤防に着いてすぐ
ニコラ「桜の花びらをキャッチして願い事する!」って
強風で桜吹雪(花吹雪)状態爆笑の中
必死でキャッチしようとするニコラ
数分後ニコはすぐキャッチ!
(願い事したよ!)
ニコラさんなかなかキャッチ出来ず
体調が心配で、もう帰ろうよ〜と
何度も言ったけど
諦めずひたすら挑戦するニコラ
 
どうしても叶えたい願い事があるようで・・
しばらく見守っていたら
ついに!!キャッチ出来ました。
大喜びで持って帰ってきて
押花にしていました。
 
願い事、叶いますように。
 
ちなみにニコの願いは
一つです。