やっぱり散財しちゃった!今回はいいよね(笑) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


今朝、相方ちゃんと合流して
ナゴヤドームのグッズの列に並びました。
友達に頼まれていたグッズも無事購入できて一安心。
よかった〜。

ポスターとうちわ(大)は
これまで購入していなかったんだけど
今回は特別!購入しちゃった。

超超フォトセットもね〜
智くんだけ買ってたのに
今回は全員分買っちゃったよ♪
可愛らしい5人の笑顔に
思わずニヤケてしまうわラブ

クリアファイルも毎回は購入していなかったんだけど、今回は特別!(何回目?笑)

ムフフフフッ

クリアファイルAの裏側に
グッズアプリをかざすと〜
あら不思議♡
パンフレットの時と同じように
映像が現れた!!
ジャニーズwebのグッズレポにも
書かれていたけど
ロスでの5人ですってラブ
きゃあ〜
すごーーーーい!!

お家でニコラと2人
見ながら叫んでしまった!
文明の進化?文明の発達?
なんてゆーの?
とにかく、10年前では考えられない
グッズでの
ファンサービスよ♡

嵐からの愛を感じました。

(グッズアプリが5×20ツアー終わっても
ずーっと使えるといいのにな。
そうしたら、ずーっと会いたい時に
嵐5人に会えるのに)

10年間ファンでいて
毎日楽しく過ごしてこれたこと
心から感謝しています。

5人の幸せをこれからも祈りながら
ずっと応援していきます。

嵐大好き♡
大野智くん大好き♡

ニコは幸せです爆笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先日、脳貧血で食後倒れてから
あまり体調がよくなく
今日もずっと横になって過ごす
ニコラ

土曜日、ニコラの体調がよくて
2人で無事に参戦できますように。