嵐さんが名古屋にいる♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

それだけで嬉しくなっちゃうね♪

ドームまで車で20分くらいかな〜。

飛んで行きたいよぉ〜。

なんかね

もうね

感無量

泣けてきちゃいますえーん

5×20のセットリスト聴きながら
今頃リハやってるかなぁ〜とか
考えて夕飯を作って〜

ツイに流れてきた写真見て興奮したり

もう名古屋にいるのは
公式アプリでUPされたから
(↑どうやら昨年の写真のようですね〜)
確実だもんね♪

どうか名古屋を楽しんでくださいね〜

美味しいものいっぱい食べて
パワー充電して
東京に繋げて欲しいな。

なんだか落ち着かない
すでにテンションMAX
明日まで体力保つだろうか・・・爆笑
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は父と認知症の母の通院日
1ヶ月が本当に早く感じます。

朝イチ(超安全運転)で迎えに行きます。
病院帰りに
たぶん週一で楽しみにしてくれている
モーニングに連れて行ってあげる予定。

お昼前に帰ってきたら
ようやくニコとニコラは準備開始!!

うちを何時に出ようかな。
帰りはパパが迎えに来てくれるって言うから
行きは公共交通機関で行かないと。

ニコラの体調と体力が心配。
ドームに着くころには
ぐったりしていそうだなぁ。
(地下鉄の駅からドームまで結構あるからね〜)

どうか無事参戦できますように。