ドキドキしてるけど | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

いよいよ、週末に嵐が名古屋にやってきますよ〜♪

明日仕事でまたいろいろあるかも
しれないけど

気にしなーーい!!

嵐に会える
嵐に会える

そのことだけを考えていよう!!

でも、、、ニコラさん
昨日のように倒れたら・・・

それが心配です。
ニコラさんが代表で
ニコは同行者ですから。

だから、、、、
食べるもの
ほんとに気をつけないと!!
頑張ります!!

今日はなんとか婦人科にも連れて行けたのでホッとしましたが

二人して
今日は1日
ずーーーっと寝ていました。

ニコ
痩せるために
薬変更してもらったのに
パキシルの離脱症状がつらくて
怠くて眠くて
おまけに女子日間近
ふぅっ。

嵐に会う前に体を引き締めておきたかったのにな〜
こんなにダラダラしていたら
またチャリTピチピチじゃん!!爆笑

兵庫のお友達が譲ってくれた
貴重なチャリT
今回も着て行くからね!!
少し引っ張って伸ばしていくか爆笑

うちわも作ったし(メッセージのみ)
いつもの感謝の気持ちも伝えてくるね!!