ニコラさんのお買い物(ドラえもんコラボのコスメ) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

1日5h、週2日
アパレルでバイトしてる
ニコラさん。
稼いだお金は
衣装とコスメに消えています。

大好きドラえもん
こんなコスメが
昨日発売されたらしい。
しっかり高島屋で予約して購入。
今日、取りに行ってきました。
(ランチョンマットはニコラの私物です)
パウダーは付録で鈴付き巾着が爆笑
リップの先端にドラえもん

眺めてテンション上がってました。
やっぱり頑張ってるんだから
楽しみがないとね照れ