優勝!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

春センバツ
高校野球
東邦高校優勝!!
おめでとうございます!!

平成最後に優勝するなんて🏆
本当、素晴らしいです!!

海外遠征中の東邦ブラスバンド部に
代わって
応援に協力してくださった
大阪桐蔭のブラスバンド部のみなさんにも感謝ですね♪

先日帰国して甲子園で合流できたと
報道されていて
すごい高校生がいっぱいいるんだなぁ〜と
あらためて感動。

名古屋の誇りです!!


奇跡的な瞬間を見ようと思っていたのに
体調不良で寝続けてしまって・・・
(精神的にね、、、弱すぎるわ)
起きてテレビつけたら
優勝旗授与されてて爆笑
なんてこったい!

でも、本当に嬉しかった。
東邦ナインの活躍は夕方のニュースで
しっかり確認させていただきます。