4/3は孫の誕生日♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日でニコルくん4歳になりました!!

お祝いのプレゼントはまだ発売されてないものらしく
今、祝儀袋に入れて持っていってきた爆笑

可愛いニコルくんをぎゅーっと
抱きしめて
「おめでとう!」と言ったら
なかなか離れなくて
「ばぁばの家に行く〜」って。
「今日は三人でお出かけする予定だからね
ばぁばのお家はまたおいで〜」

ママと二人掛かりで無理矢理
家に押し込んだ爆笑
中で泣き声がしたから
悲しかったけど・・・

やっぱり義母の立場では
それ以上関われず。
最近嫁ちゃんと孫が我が家に来ることも
あまりなくなったので
連れてきてあげたかったけど・・・
(ニコルくんがニコに懐きすぎてママとしては複雑なのかもしれません、勝手な想像だけど)

そんなわけで、今日はお休み

さっきまで爆睡していたニコ

ツイッターを見たら
なんと!読売新聞に嵐さんが!!びっくり

慌ててニコ太家からの帰り道
コンビニ四軒巡るも
見つからず
販売店にて1部購入してきました!!
また額縁に入れて飾らないと爆笑

嵐ファンになってよかった。
嵐からファンへの愛を感じます
嬉しいね照れ

儲かるのは読売新聞だけどさえー

さて、今日は転院してから初めての
カウンセリング日
1ヶ月パキシル服用しているせいか
私、何に悩んでいたっけ?
そんな感じ爆笑
先月受診した問診の時は号泣していたのにね。
ニコラが病院に行って!と言って
くれたおかげで服用開始、鬱症状も落ちついています。
被害妄想もなくなりました。
(でも、昨日仕事で例の彼女の冷たい態度は相変わらずでしたが・・これは被害妄想ではないな)

これまでのこと、いろいろ話を聞いてもらってきます。