”HPVワクチン名古屋訴訟支援ネットワーク第2回総会” | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

情報ありがとうございます。

我が家は主人が慢性B型肝炎治療中
最初は高額だった医療費も
今では医療給付が受けられています。
(核酸アナログ製剤治療)
B型肝炎患者のために動いてくださった
たくさんの方々に本当に感謝しております。

今度は娘の闘病を支援して
いただけている事。
まだ訴訟には関わっておりませんが
患者家族として
感謝しかありません。

たくさんの人に現状がわかってもらえるように、、、
細々と続けてきたブロガーとしての
役目かなと。
今私が母親として出来ることは
これぐらいしかない

これからも娘のために
応援していきたいと思います。

子宮頸がんワクチン副反応
患者がいる現実(事実)だけは
変えられない

がん治療が進んでいるなら
同様に副反応治療も進めて欲しい
原因不明の病で終わらせないで

健康だった娘たちの人生
変えてしまった責任を
もっと
真剣に
深刻に
考えてもらえることを切に願います。