美容院に行ってきた!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

一年ぶり?

伸びた髪の傷みが激しくて
バッサリ10センチぐらいカットしてもらってきました。

あ〜スッキリ

あと〜明るめにカラーリングもしてもらえて
少し表情も明るく見える♪

嬉しいね〜おねがい

一番嬉しかったのは
2時間近くいろいろ喋ったことかな。

躁状態に入ってる?
そんなぐらい、ずーっと喋り続けちゃった。

まるで美容師さんにカウンセリングして
もらったみたいだよ。

帰ってきたら
ドッと疲れてしまったけどね

久しぶりに人といろんな話題で
盛り上がることができて
すごく嬉しかった。

感謝、感謝です。