朝からほっこり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

ニコの大好物ラブ

仲良し5人のわちゃわちゃ嵐

朝からJALの新CMのメイキング映像が
WS(ワイドショー)でたくさん流れてきてうれしい悲鳴です♡
可愛い〜可愛い〜
34〜36歳の男性アイドルつかまえて
48歳の私がきゃあきゃあ言ってる姿爆笑
平和だね〜
幸せだなぁ〜

朝からテンションUP
させていただきました。
JALさんありがとう照れ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は久しぶりの美容院
だから気分もウキウキしてるんだけどね
(昭和感〜)
明日誕生日の自分へのご褒美です
(なんにもしてないけど、、ご褒美ってことで・笑)
48歳最後の1日だぁ〜
今日も楽しまないと!!

外はどんより曇り空
耳の調子はイマイチだけど
気分はアップ

さっ、今日のニコラはどうかな。
出かける前に確認しなくちゃ。