校閲ガール!面白かった〜♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

地味にスゴイDX校閲ガール

すごく楽しみにしていたんだけど
期待を裏切らない面白さ

石原さとみちゃん
可愛かった〜

WSの番宣で
展開が早いので
21:00から観てくださいね!って

21:00からしっかり観ていましたよ〜

いきなりクイズ番組のシーンで
座席は青♪
解答が「百地三太夫」だもん

最後に寝言で再度「百地三太夫」って
ひょっとして悦ちゃん
「忍びの国」を校閲したのかな?(笑)

「忍びの国」ファンへの
ファンサービスに大興奮!!

石原さとみちゃん、日テレさん
ありがとうございます♡

応援してきた「忍びの国」ファンとして
しかと受け取りましたぞ(笑)

そんなわけで
最初からテンションアップ

ストーリー展開もはやく
すごく面白かった。

さとみちゃんと菅田くんカップルが
可愛くて微笑ましくて

さとみちゃんファンのニコラも大喜び

家族で楽しめる素敵なドラマでした。

校閲って面白いなぁ〜

地味だけどスゴイお仕事だってことは
伝わったよ〜。