バイトの疲労が強くなってきた | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日もバイトだったので
お店まで送迎。

出かけるまでニコラは
体の痛みを訴えていた。

また無理をすると神経痛が出てしまうから
心配になる。

仕事が終わる頃、迎えに行くと
ケロッとした顔で
「仕事はやっぱり楽しい!」と
ニコニコしながら言うニコラ
「ただ、足は痛いけどね」って

週2日で働いているけど、
それ以外の日はほとんど寝て過ごすから
足に筋肉がつかないんだろうな〜。

頭痛と頻脈は相変わらず。
今回は足の痛みもあって
結構辛そうだったから
「バイト辞めてもいいんだよ」
そう言っても
「嫌だ、仕事は楽しいもん!」って。

。・°°・(>_<)・°°・。
お店前でニコラを下ろし
車を走らせると
自然と涙が溢れてくる

ニコは毎日泣いてるな〜。

こんな生活を余儀なくされて
なんの保障もなく
ただ、ただ耐えるのみ。
なんだかなぁ〜

夕飯時も
ニコラ「ご飯食べてるだけなのに苦しくなってきちゃった。」

血圧を測ると脈拍がやっぱり100超え。
心臓に負担がかかっているんだろうなー
胃と脳にも血液送らないといけないから・・・

ビタミン不足解消のために
連日レバニラ炒めをスーパーで買っては
食べるニコラ。

体が欲するものを
必死で食べているニコラ。

なんとかならないのかなぁ。
早くPOTSの治療法見つけてください。