直虎「嫌われ政次の一生」を観て(ネタバレあり) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

泣けたよ〜
しばらく政次ロスになるかも。

最後までおとわ(直虎)への愛を貫いた政次

本当に切なくて
胸が苦しくなっちゃった。

高橋一生くんの迫真の演技に
泣かずにはいられないよ。

政次の望みどおりに・・・
政次を苦しませないために・・・
おとわ(直虎)の愛も伝わってきて
今回は号泣でした。

来週は龍雲丸(柳楽くん)まで?
そんなことないよね・・・
それだけはやめて〜
楽しみがなくなるよ〜


〜「忍びの国」ゴト〜
ちらっとだけどマキタスポーツさん
出てたね^_^
心の中で(左京亮だ〜)と叫んでおりました(笑)