ニコ家のお盆休み | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今朝
亡義父が納骨されている
東別院へパパとお参りに行きました。

私の祖母も納骨されていたので
東別院は子どもの頃から来ていて
なんかすごくご縁を感じるお寺さんです。

その帰り道
パパに頼んで大曽根にある
ジグソーパズルの専門店へ連れて行ってもらいました。

実は、お盆休みが明けても
ニコの勤める会社は仕事がないらしく
(都合のよいパートタイマーなのです)
とーぶん長期休暇となっていて
暇つぶしのために
久しぶりにジグソーパズルでも
しようかな〜ってね。

{DD812D9E-324A-4DBB-8A17-71832DF6B2A1}

何年か前に作って飾ってあった
2016ピースのゴッホの絵を
ドイツの教会の絵と交換するよ!!
(かなり難しそうだぞ)

ニコラはドラえもんのジグソーパズルを
買っていたので

パパが録画してあるテレビ番組の
消化に励んでる間

女2人、おとなしく楽しみたいと思います♪