ジグソーパズル三昧 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

2016ピースのジグソーパズルに
挑戦して3日目

まだ半分もできていません。

でも結構頑張ってるよ〜

楽しくて、楽しくて

だからパパが
「喫茶店行こ!」
「アピタ行こ!」

って、ニコを連れ出してくれるまで
ひたすら
ジーーーーッと
ジグソーパズルと格闘しておりました。

本当に難しい。
けど楽しくて楽しくて(二回目・笑)

さすが超達人2016ピースです。

こういう事をしていると
無になれるから
(絵を描いている時もそうだけどね)
幸せなのです。

ニコラは
昨日は体調が悪くて食欲もなかったけど
今日は調子が良くて
お友達とランチに出かけて行った。
体重が38キロだって・・・
少し心配だけど
楽しそうに生活してくれてることが
嬉しい。

暑い夏が終われば
食欲も戻るかな。
少しずつ涼しくなっているから
きっと大丈夫。