応援上映が名古屋でも♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今夜、名古屋で開催される
「忍びの国」応援上映に参加される皆さん

思いっきり盛り上がって
楽しんできてくださいね〜

あ〜
行きたかったなぁ〜

ニコ心の声(笑)

しかし、今日は致し方ない。

次、いつ観にいけるのかな〜
近くの映画館は二回になってしまったから
なかなか行けなくて・・・
もう一回は観に行きたい!!

お盆休み、予定まったくないから
こっそり忍びに行こうかしら。
ニコはその時、心の中で応援してきます♡

だから、今日参加するお友(智)達
私の分まで叫んできてね〜♪