最近ハマっている炒め物 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ニコもニコラも貧血気味だから

ほうれん草のバター炒めにハマっています。
 
今日はパパが実家に出かけていったので
少しだけ手抜き♪
めちゃくちゃ質素な夕飯です(笑)
{3D3F6B98-F959-4738-BD1F-6B6191607970}

レバニラのお惣菜と
ほうれん草のバター炒め
(ほうれん草2把、舞茸とハム入り)
 
食欲がない!と言っていたニコラも
ペロリ
あっという間に完食!
 
あ〜美味しかった。
 
外食もいいけど
お惣菜も利用して
簡単で栄養をとれる食事もいいよね。
 
これでニコも良くならないかなぁ
 
めずらしく風邪をひいて
まだ喉と耳が絶不調なニコ
 
朝からずっと横になっていたいぐらい
体が怠くて、、、
 
喉の風邪、侮るなかれ
 
皆さんも気をつけてくださいね〜。