「忍びの国」応援上映参加される方、楽しんできてね♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

忍びの国最新情報

名古屋にも応援上映の映画館が♪

内心はね
すっごく行きたくなっていたんだよ〜
でも平日だし〜
家族の予定をみたら
8日はニコラもバイトがあって
20時過ぎに迎えに行ってあげないといけなかったから
あ、無理だな〜って。

「応援上映って何?」

私も少し前まで知りませんでした。

コスプレしたり
ペンライト持ったり
手作り団扇持ったりして
みんなで声出して映画を楽しむんだって!

始まる前
盗撮防止映像の時から手拍子して
東宝の文字が出たら
「トーホー」ってまず叫ぶって(笑)

そして、映画が始まったら
「川じゃ〜」とか
「応〜」とか
忍者、侍と一緒になって声を出して
楽しむのだそうです。

私はどちらかと言うと
一人静かに観ていたい人なんだけどね

ツイの応援上映の感想を見てて
一度は経験してみたいなぁ〜って
少し思い始めていたのです。

でも残念ながら今回は無理なわけだけど・・・
ほぼ諦めていたところに
友達からチケット情報が流れて
きたりして〜

さすがに心揺らぎましたわ(笑)
結局行かないことにしたけどね。

こんな優柔不断な私だから
また友達心配させちゃった。
ホント申し訳ない
m(._.)m


応援上映に参加される皆さん
私の分も楽しんできてくださいね〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして「忍びの国」が
少しでも長く上映されますように。

海外での上映もされるといいな〜
配給会社さん宣伝お願いしますよ〜おねがい

出演されてはいないけど
忍者といえば
サニー千葉(千葉真一)さん
真田広之さん
日本のアクションスターが出演してる
時代劇が
大好きな外国の方たくさんいるからね

もちろん大野智くんのファンの方も♪
忍者対侍の映画ですもん
きっと大ヒット間違いなしかとニヤリ

私が中、高時代ずっと深夜に観ていた
忍者ドラマや時代劇ニヤリ
大好きな方も多いのでは?
服部半蔵が出てくるやつとかね

私は柳生十兵衛のドラマに出てくる
志保美悦子さんや真田広之さんが大好きだったな♪
彼らの所属する
ジャパンアクションクラブの
活躍全盛期を思い出すような
そんな映画♪

「忍びの国」
アクション大好き世代にオススメです
ぜひ映画館へ!!

  「忍びの国」勝手に応援団おねがい