子守り | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日は5時間半くらい
孫の子守りをしました。

15:00からお昼寝をしてくれたので
コーヒータイムはのんびりできたけどね〜。

パパと嫁ちゃんが仲良くソフトボールの試合に出かけて行ったので
私とニコラは子守り担当なのです。

私はスポーツ何にもできないから
仕方がないけど
少し焼けちゃいますわ(笑)

しかし、怪我をさせたらいけないから
孫をひたすら観察するニコ。

神経質になりすぎるんだよなぁ。
自分の子どもと違うから
心配しすぎちゃって。
だから疲れちゃうの。

お昼はオムライスを作って食べさせ
お散歩に連れて行った後
お昼寝をさせた。
そのあとはパパと嫁ちゃんが帰ってきたから
無事役目を終えて一安心。

夕飯をみんなで食べ終わると
やっとゴロゴロできた。

21時過ぎ、仕事を終えて帰ってきた
息子が夕飯を食べると
3人で帰って行きました。

長い一日だった〜。
お疲れあたし。

ではおやすみなさい♪