最近のニコラさん♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

頭痛、頻脈は相変わらずなんだけど

週二回のアパレル関係のバイトは
とても楽しんで行っています。

先日もお客様から
「可愛いわね〜」って
褒めてもらえたらしく
喜んで帰ってきました。

もともとファッションに興味があった
ニコラ

お店のものを制服がわりに購入する必要があるので
少々出費はかさむけど
自分の気に入った衣装を着て
お化粧バッチリして
「いらっしゃいませ〜」
って笑顔で働いている姿は
とても嬉しそうでイキイキしてる

彼女は今できることを
一生懸命やっています

頻脈を抑える薬が5時間しか
もたないので
仕事帰りはしんどくなってしまうから
車でお店まで迎えに行くんだけど

迎えに行った時、こっそり覗き見して
そんな微笑ましい姿を見られると
こちらまで嬉しくなります。
注)↑さすがに毎回のぞいてるわけじゃないよ〜 先日チラッと見ただけなんだけど
ニコラに誤解されると困るな〜


帰宅後は足の痛みをうったえるので
私がマッサージ。
これがニコとニコラの日常。

このまま治ってくれたらと
願わずにはいられないけど

これ以上悪化しないでと
心から願うニコです。