不安と焦り | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

肩こりに苦しんでいるニコです(^^;;

作業するテーブルが高いのかなぁ
(私の座高が低いだけです・笑)

正座をしていればちょうどいいのだけど
ずっとはしていられないからね〜

おばちゃん座りしていたら
肩がめっちゃ凝ってしまって(苦笑)

でも、今日のノルマは達成したよ(^_^)b
あと少しで納品分が完成するので
今日は夕食後も少しがんばるつもり

毎日「もー無理」「もー辞める」
とニコラに愚痴りながらも
パート勤めの厳しさを思い出し
我慢しております。

ニコはどこで働いても
かまわれるから(いじめられる) 
この歳になって
また傷つくのが怖いのです。
頭が悪いからか?
怒りたくなる顔なのか?
理由はいつもわからない

でも、、、、
もっと稼ぎたい(ToT)
老後のために今働いておかないと
マジでヤバイもん。
ここ数年、ただでさえ少ない貯蓄を
くずしながらの生活だったからね
だから、、、
またゼロから貯めないといけない(ToT)

ここにきてゼロって・・・(ToT)

ふぅ、この先のことを考えると
不安で震えがくる

昨日、切り替えたつもりだったのに。

双極性障害Ⅱ型になってしまった私は
また働けるようになるのだろうか。

ニコラを家で1人にすることが心配で
できないのもあるけど・・・

でも働かないと。

気持ちだけが焦る