2歳になりました | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

{AACBA990-D2AA-4C53-A4B8-823F84769F80}
ずっとギューっとしていたいくらい
可愛い孫が2歳になりました。
愛情過多になりそうなニコばぁばです♡
本当に孫は可愛いよ〜

友達に「孫ができると一気にばぁば(老ける)になるって言うから(笑)」
と、言われたので
必死に老けないよう
日々努力しているけど(笑)
体重だけは思うようにいかない・・・
(絶対痩せてやる!今年の目標?笑)

1人の時間が増えたから?
気がつくと不安な事ばかりが
頭をよぎる
そんな時
彼の顔を見るとやっぱりパワーが
湧いてくるんだ。(がんばらにゃ!って)
会うとすぐ甘えてくれるから
心も癒されるのかな。

狭い我が家で大変だった
孫との2年弱の同居生活も
頑張ってよかったなぁって
あらためて思うよ。
しかし、
これだけ可愛いから
別居したらものすごーく寂しいのかな?
と思っていたんだけどね〜

今は日々の生活に追われて(内職)
それどころではない!!
薄情なニコばぁばです(^^;;

私はあまり干渉するのも嫌なので
極力連絡は控えてるつもり(^^;;
ただ、スープの冷めない距離に住んでくれている安心感もあって
このままいい関係でいたいな〜って
心から思っています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もまだまだ元気で頑張らないとね。
先の不安に怯えていても
仕方がない。
なるようにしかならないもん!

これまで何度も困難を乗り越えてきたから
きっと、大丈夫。

そう自分に言い聞かせて
寝ます。
では、おやすみなさい。