おはようございます♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

昨日はWSで嵐さんの新曲MVが公開されたんですね〜

最近のニコは智熱はあっても
嵐熱が少々さめてきてるのかなぁ

WSを録画してなくても
ショックを受けなくなりました。

と、いうかツイッターで
すぐUPしてくださる方がみえるので
見る事はいつでもできる安心感が
あるからかも?

雑誌もほとんど買わなくなったし
(買えないし)
今回の新曲も通常盤は諦めたし
(レンタル頼み)

ここにきて万が一
ツアーDVDの発売が決まったりしたら
購入する余裕はないかな(ToT)
↑必死で内職するか

アラシゴトでここ数年散財してきたから
そろそろ目を覚まさねば

でも、でも、でも〜
唯一の楽しみ
無くしたら
一気に老け込みそうだよ。

パパは
朝は6:30に家を出て
夜は22:00に帰宅
一緒に過ごす時間がほとんどない。
(会社員なら当たり前か)

こんな寂しい主婦の唯一の楽しみを
奪われてたまるか!
(↑ばちが当たるぞ、パパごめん)

さっ、今日も小銭稼ぐために
目の前にある仕事を
コツコツがんばります!!

やれば終わる
やらなきゃ終わらない!!

今日も一日がんばりましょう!

今日は雨降りだから
ニコラも体調イマイチかな
お友達とお茶するって楽しみにしていた
から、少しでも頭痛が軽いといいな。
滲出性中耳炎の私は相変わらずです
(両耳に違和感)
低気圧なんて嫌いだー!

では、あいにくのお天気だけど
みんなも体調に気をつけて
頑張ってくださいね〜♪