あだ名 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

娘のあだ名、チェリーだって。
なんで?って聞いたら
「ブログのHNがチェリーガールだから」
「へっ?あんた意味わかって使ってるの?」
「なんで?可愛いでしょ♪」
「じゃあさチェリーボーイの意味は知ってるよね?」
「知ってるよ」
「その女の子番の事だよ」
「ウソっ!」
「本当だって、調べてみ」
携帯でWikipedia検索
「うわぁ~本当だぁ!だから先輩が純粋だねぇとか言ってたんだ!今わかった!」

数日後
「ところでHN変更したの?」
「うん!」
「何にしたの?」
「チェリーにしたっ、可愛いでしょ♪」
「結局チェリーから離れんのかい!(笑)まっいいけどさ」

本当に
大人なのか
子どもなのか

高校二年生のニコラでした。
先日は軽音部の演奏会
ベースで二曲
ボーカルで一曲
頑張って発表したニコラ

部内のあだ名はやはりチェリーだそうです(笑)
A・B・Cが好きだからってことで
チェリーならいいんだけどな(笑)