おはようございます♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日からハードな仕事になりそうです。

体調はぼちぼち。

ちょっと不安なのは
12月からずっと
排便コントロールの薬を飲んでいること(苦笑
CT画像ではひどい便秘が原因と言われたから大丈夫だと思うけど…
ポリープでもあるのかしら
ただの運動不足か?(苦笑
とにかく薬を飲まないと腹痛が続くんだ。
┐(-。ー;)┌やれやれだよ

そんなわけで
今日も腹痛がないことを祈って仕事に行ってきます。
(ライン作業中はトイレに行けないからね)

あと、腰痛も起こりませんように(笑)
今は頑張って働かなければ!!o(^-^)o
ではでは今日も1日頑張っていきましょう!
(そろそろまた「へんとう体」が暴走してネガティブモードになりそうです(苦笑)1ヶ月ってあっという間だね)