安心しすぎでしょ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

うちの息子、今日発売のラブプラス(恋愛ゲーム)のイベントがあるって栄へ出かけて行きました。

滑り止めが受かり
ほっとしたのか
先週末から遊んでいるんだけど・・・

明後日が怖い(^o^;)
二日間に二校合否発表。
そのうち一校は不合格なら通知がこないって。
なんともすっきりしないよね、高い受験料とっといて
ネットでも発表せず
通知もしないんだって。
まぁ二校とも息子には酷しい?ところなので
あまり期待していない母。

だから息子曰く
「受かったら母ちゃん泣くでしょ」って。

「はい、泣くでしょうね~(笑)
でもどちらに転んでも運だからさ~
どの大学に入っても
そこで頑張ればいいんだからね!」

と、一応伝えておきました(笑)
結果次第では
来月まで受験が続く。
今は気が抜けないはずなのだけど
すっかり遊んでるし(汗

まっ、本人が後悔しなけりゃそれでもいいけどね。

私がいくら心配したって
夢を叶えるのは彼自身だからね。

私は午前で仕事が終わったので
友達と久しぶりにカラオケ行ってきた♪

あ~すっきり(笑)