ニコNANAにハマる | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

すっかり流行に乗り遅れてますが、なにか?(笑)

先日、いまじんで古本が一冊50円で販売していたんだけど。

ニコラが好きだと言っていたNANAが21巻
まとめ売りしていたの。
50×21=1050
やっぱり買いでしょ。
で、三日前から読みはじめて
これが凄く面白くて
夢中に読んでいたら
(読むのにすっごく時間がかかる私・笑)
毎日深夜になっちゃって。

先ほど読み終えたんだけど

号泣ですよ。20、21巻は。

続きが読みたいなぁと
ネットで検索してみたら
矢沢あい先生
ご病気みたいで連載コミックも休載してるんですね。

NANAも21巻で止まっているみたいだし。

あ~はやく続きが読みたいよぉ。
先生が元気に復活されることを祈って待つことにします。

ガラスの仮面
王家の紋章
私は待つことにはなれているのだ!(笑)
気長に待ちますから
どうかしっかり治療されて
再びNANAに会わせてくださいね。

ちなみに
私はホレっぽいハチの気持ちがよくわかるから
共感しまくりで
ニコラは逆にNANA派で
そんなハチに読んでいてイライラするらしい(笑)

今ごろ母娘でNANAにハマるなんてね~。
今度DVD借りてこよ~っと。

あ~楽しい世界。
矢沢先生ありがとう♪