グッズ購入 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

「素顔のままで」ともに生きる☆-2012010618190000.jpg

ニコラと2人でナゴヤドームへ行ってきました♪

さすがに5時を過ぎていたからか
グッズ売り場はガラガラで、スムーズに購入できましたよ~。
(^.^)v

ニコラの同級生は朝の5時に来て並んだって言ってたけど
寒いから大変だっただろうなぁ。
今朝は仕事で行けなくて
限定グッズが売り切れかも!と
知り合いに頼んで購入してもらっていた。
でも数は全然大丈夫みたい。
今、余裕で購入できちゃいました。

しかし、すごい衝動買い!
スーパーでは10円でも安くと節約をしているのに(汗

嵐恐るべし。
笑顔の5人をいつまでも見ていたいから
つい買ってしまう!
しっかり嵐チャリティーチャームも購入。
震災の寄付に協力できて満足満足。
でも
パパ、ごめんなさい
m(__)m

明日から?
今日から節約します(笑)

仕事は今月末からようやく再開
超ハードになるらしいから
今はしっかり充電して
来月はバリバリ稼ぐから許してねo(^-^)o