久しぶりの日帰り新幹線ツアーに行ってきましたっ音譜

以前良く利用していたツアーが見当たらず新たに発見した

東武トップツアーズ


選べるランチなどはないもの

お得な快適新幹線ツアーウインク

待ち合わせ場所にお友達がドトールのモーニングを買って来てくれたので新幹線内でゆっくりいただきますっウインク

食べて&お喋りしてる間に

あっビックリマークという間に軽井沢到着〜新幹線前

今回のツアーには選べるジャムのお土産付き飛び出すハート事前にクーポンサイトの登録からの特別クーポン(電子クーポン)提示軽井沢駅の沢屋さんにてもらえますビックリマーク長野産のあんずジャムをチョイスしましたっ音譜

到着して1番に入ったNIKEビックリマーク

店内全品30%

OFF(除外品あり)に出会しまして滝汗午前中は、NIKE滞在〜笑い泣き

NIKEであれやコレやと物色しては試着を繰り返した後に、ランチで伺うつもりだった信州そば処 きりさと」が定休日だと気付き…ガーン急遽、アウトレット内のカレーに変更汗

せっかくこの時期に来たのなら雲場池の紅葉🍁を見て行こう〜音譜とライブ映像で確認するも、この気候のせいか…まだ色付いていないあせる

それならば「軽井沢チョコレートファクトリー」にっアップと向かう途中にパン屋さんを発見ビックリマーク

「TRUFFLI(トリュフ)」

すでにパンはほとんどなくお店の看板商品かなはてなマークトリュフ塩パンはたくさん並んでいたのでこちらを購入ニコニコ

TruffleBAKERY

帰宅後、調べてみると軽井沢でわざわざ買わなくても東京にあったんですね〜wwびっくり

こちらは、軽井沢に来たら必ず寄る「軽井沢チョコレートファクトリー」試食とコーヒーも楽しめますっ音譜ウシシ

そして、この日の戦利品は

NIKE祭〜〜!!爆笑

店内全品30%

¥1399-→¥979-ウシシウシシウシシ

上矢印ばっかりを必死に探してGETしてまいりましたっ!!爆笑

朝から晩まで歩きまくったので

普段のウォーキング以上の成果ですっビックリマークびっくり爆笑