翌朝は、早朝起床っビックリマーク
ホテルからは、15分位
ちょっと曇り空☁️
雲場池の入り口付近には
たくさんのマガモ🦆達がっ音譜
去年は
外国人の方々でかなり賑わっていました
今年は
池畔の遊歩道も落ち着いた雰囲気おねがい
ゆったりゆっくりと歩けましたっ音譜
チェックアウトが11:00なので
慌てずにゆっくり出来ますっビックリマーク
チェックアウト時もフロントの
混雑が予測されるとの事だったので
先にチェックアウトをしてから
お部屋でチェックアウトまでの滞在OK〜OK
嬉しい対応ですっアップ
そして
この日群馬県方面へ行く事を決定〜!!
またまた
当日予約の突撃旅続行ですっ!!
にひひにひひ

ホテルをチェックアウトした頃には
お日さまがキラキラ〜🍁おねがい

地域共通クーポンでお土産を購入する為
(今回の旅では、紙のクーポンでしたっ音譜)
道の駅巡りを…と
目に入ってきた立派な鳥居⛩
ちょっと寄り道してみましたっビックリマークウインク
石鎚神社

ずいぶんと
ピカピカな神社⛩だなぁ〜と
思っていたら
令和元年12月
建てられたばかりの神社でしたビックリマーク
弘法大師も修行したという
石鎚山の愛媛石鎚神社
関東初の分社とのことですウインク
重い石鎚を持ち上げお祈りをする
独特なお参り方法でした〜ビックリマークパー

社殿では、有形文化財の九頭龍の彫刻
目の前で見る事が出来ました〜アップおねがい

寄り道終了後は
品揃えが豊富っ音譜
そんな中
しいたけ栽培キットを発見〜アップ
購入しましたっビックリマークにひひ
レシートに
ソフトクリームソフトクリーム¥50-割引券っアップ
いただきま〜すっ音譜デレデレ
(ひと口、かぶりついた後のソフトクリームですが…笑い泣き)

ぼちぼち
突撃旅ビックリマーク宿へと向かいますっパーにひひ