年末年始と目が回る…いや、目が回った時が過ぎチーンやっと、私の中では 明けまして〜ビックリマークおーっ!と言える時期になりましたビックリマーク(笑)


そして、今月 後半。
三男くん、3泊4日の修学旅行へ。


三男くんを集合場所の羽田空港へ!飛行機
三男くんを先生に託した後は、東京駅にっ!DASH!


東京駅構内で、新幹線内で食べる朝食を物色していると「マツコの知らない世界」で紹介されたというカレーパンを発見!コッペパン




{D932DE5B-01C4-44B2-AD97-D40EB0BDB06F}


朝、コンビニで買ったおにぎりもあったのでおにぎサックサクの渋皮マロンデニッシュを食べました。
カレーパンは、お持ち帰り。
いつの間にか、旦那さんの胃の中に入っていきました〜ぼけー







そして、あっ!という間に、軽井沢に到着〜音譜ウシシ

今回は、いつもより遅めの出発だったので、
軽井沢アウトレット到着後、間もなくツアーに含まれているホテルランチを頂きました。ニコニコ

ツアーで選べるランチは、こちら。ナイフとフォーク


                     下矢印下矢印下矢印


≪軽井沢プリンスホテル「選べる3つのレストラン」≫

■昼食利用時間/11:30~14:00
(1)「中国料理 桃季」(ウエスト)
(2)「和食からまつ」(ウエスト)
(3)「All Day Dining Karuizawa Grill」(イースト:洋食)



毎回、お邪魔するのは 
All Day Dining Karuizawa Grillのステーキランチ。ナイフとフォーク


店内がリニューアルしていて、解放的なオープンキッチン!その後ろには、石窯がありました〜!

ツアーに付いている、ステーキランチにも変化がありました。
サラダがたっぷり・サーロイン→ヒレ(少なめに…(笑))・ドリンクバーがなくなりました。ぶー
こちらに、ライスorパン・ドリンクが付いてます。


これ又、ツアーに付いているお楽しみポイントのケーキセットが、こちらのAll Day Dining Karuizawa Grillさんでも頂けるようになったという事で、食後のデザートにチョイス!スイーツコーヒー


お楽しみポイントは、こちらから選べます。


                下矢印下矢印下矢印


≪お楽しみポイント≫

いずれか1点ご利用いただけます(グループ同一)。
(1)ケーキセット(10:00~16:00)
  (ウエスト「マロン」またはイースト「All Day Dining Karuizawa Grill」)
(2)ボウリング2ゲーム(貸靴込)
   ※軽井沢プリンスボウル
   ※ボウリングは休業日がございます。ご利用の際はお問い合わせください。
(3)ホテルレンタサイクル5時間(11月末まで)
   受付:イースト・ウエスト各館 ※利用できる車種は限定されます。
(4)ホテル売店でお土産引換え
   900円相当のチケットとしてご利用いただけます。お釣りはでません。
(5)テニスコート1面1時間(ラケット・ボール付)(11月末まで)
(6)卓球1面1時間(ラケット・ボール付)(11月末まで)







{58E57ADE-33BD-4886-AED6-DBDAE2F2207C}



ほっかほかのアップルパイが、美味しかった〜!ショートケーキラブ



腹ごしらえをした後は、本格的にっ!買い物スイッチON!!
帰りの新幹線の出発時間まで、広〜い軽井沢アウトレット内を物色しながら、行ったり来たり歩くっ!歩く〜!DASH!DASH!DASH!


荷物になる靴などは、ショップにお取り置きが基本っ!(笑)
お友達と、あーでもない!こーでもない!とおしゃべりしながらのショッピングは、時間があっ!という間に…     日が落ちて…


真っ暗けに!びっくり 
外は、冷凍庫の中にいるみたいな寒さです!あせる




{2CE40FC5-E97B-4B7A-93C4-AAFFC70F4D18}


店内から出ると、イルミネーションも点灯する時間に。星空


アウトレット閉店時間まで、ひと休み。コーヒー

今年も、購入したTULLY'Sの福袋に入っていたドリンク券を使って、可愛らしい雪だるまのマシュマロがトッピングされたタリーズスノーマンラテを頂きました。照れ


帰りは、新幹線で上野まで。新幹線
優しい旦那さん左矢印(こんな時だけ、そー言ってみるっ!にひひ)が、迎えにきてくれました音譜車


お友達を自宅まで送り、自宅へと帰宅途中
大好きなステーキのアパッチのあかりを見つけ、「食べたいなぁ〜ビックリマーク酔っ払い」と 旦那さん。

イヤイヤ!もう、夜の10時だからっ!びっくり
あたしは、昼にステーキランチだったしビックリマークチュー新幹線内でコンビニのおにぎとフライドチキンを食べたばっかりだしぃぃ〜チュー




{6C0E2824-B750-47DE-A6A5-A06BA2B483D0}



お付き合いしますよ〜えー
と、言いながら旦那さんと同じ量のステーキを平らげてしまった自分が怖すぎるぅぅ〜ビックリマークあせるあせる






そして、軽井沢アウトレットでの購入品は、こちらっ音譜ニコニコ
この日は、なぜだか!?靴&バックばかりに目がいく〜!(笑)ハイヒールカバンスニーカー


去年、旦那さんに購入したPYRENEXのダウン!レディースのダウンが、SALE価格になっているのを発見してしまい、衝動買い〜ビックリマークてへぺろ

愛用中のお気に入りFolli Follieのバッグ!
半額っっ!?ガーンウシシを発見して、色違いでGET〜アップアップ


ヤバい…滝汗
ストレス溜まりすぎちゃってる状態かしら!?チーン
自分のモノだけじゃないしねっ!旦那さんと三男くんのも買ってるしねっアセアセ
と、言い聞かせてみたりして〜アセアセ



{4E1A36F5-9D7C-4473-9FBE-A75100E4B2D7}



後半、ショップ店員さんに「爆買いですか〜!?
と言われてしまう位の買い物袋を両手に、充実した日帰り軽井沢ツアーでしたっ音譜爆笑








2日目の夜は、久々に息子達ファミリーと我が家でお食事会ビックリマーク爆笑

総勢 12三毛猫黒猫+新しい家族パグが集まって、5人のお孫ちゃん達も大はしゃぎ〜アップアップアップ

長男くんファミリーに新しい家族ビックリマーク
フレンチブルドックのベビーパグも一緒にっ音譜
我が家の先住猫に、先ずは ご挨拶〜!
仲良くなれそうかなはてなマークウインク



{5A675A3D-0451-42BE-9302-250BBF2C095B}