♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




先日のブログに沢山のメッセージ
ありがとうございましたおねがい
この本を見てしまうと信じてしまうだろうし、

見ないでこのままお医者様の指示に
従っていくべきなのか..


色んな情報が飛び交う世の中。


何が正解なのか分からないけど、

親として出来る事は
食生活の見直しだったり、
栄養面を気にしてあげる事。


とか言いながら市販の添加物入り
お菓子だって買う。


なるべく無添加は心がけるけど、
全て無添加にするのは無理。


あれだけ食に興味が無かった娘が
あれ食べたいこれ食べたいと
ようやく言うようになったえーん!!


私としては大変喜ばしい事で、

もう何でも良いから食べてくれ!
と切に願い続けて来たので、

そんなこんなで
6歳4ヶ月にしてやっと15kgになりましたえーん



あと4~5年の内に耳の手術の関係で
体重をあと+20kgくらい増やさないと
いけません...

詳細は過去ブログにも書いています⬇️

常に頭の中はカロリー計算。
これもう何年やってるかな?アセアセ

娘の飲むプロテインには生クリーム足したり
(これ、コクが出てめちゃくちゃ美味しい😍)


毎日チーズや糖質の高いおやつも
好きなだけ与えています。

それでも一気に増えるのはなかなか難しいアセアセ


夜間は胃ろうでエネーボ1缶注入(300kcal)


胃ろうを卒業出来るのも
いつになるかな??


沢山心配事は尽きませんが、
毎日使う調味料などは気を使ったり
ゆる~く、なるべく無添加生活
出来たらなって思いますニコニコキラキラ





    
イベントバナー

 
娘も私もお気に入りすぎな無添加プロテイン❤️
色々浮気しても結局これに戻ってくる❣️


娘お気に入りのブドウ味の食育グミ🍇
これずーーっとリピートしてる💕
偏食さんや少食さんで栄養面心配な子におすすめ‼️
1日6粒で必要な栄養素が摂れます☺️

我が家はこちらの無添加味噌と醤油に
落ち着いています💕
もう他使えないって思うくらい
本物の素材の味です‼️
味噌と醤油って毎日のように使うから
身体に良い物を😊

ツナもよく使うので、無添加の物を選んでいます💕
スーパーでなかなか見かけないから
ネット様様です😍




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️