イベントバナー

 マラソン&4倍day✨️

エントリーお忘れなく😊

イベントバナー

 




Instagramにダイエット記録載せたのですが、



ダイエット開始から丁度10ヶ月の記録⬇️


はい。思ったより結果が出ていません。


お腹周り少し痩せたけど、

正しいフォームで筋トレ出来てなかったり


1番大きいのは糖質の摂りすぎショートケーキ



どんなに運動頑張ったって

そこに糖質過剰摂取していたら

痩せられる訳がない...


この間、糖質制限頑張ると誓ったばかりなのに

早速爆食いしています真顔


とにかくチョコが好きで、

特に食後や疲れて居る時物凄く欲しくなって

しまって我慢できないガーン


我慢出来ないのは自分への甘え...



低糖質のおやつとか作っても面倒になって

手軽に食べられる物買ってしまう💦


本当、甘ちゃんです。



って事で宅トレ強化の為に

ヨガマットを購入びっくりマークびっくりマーク



何でも形から入るタイプ泣き笑い



ヨガマット、色々調べたけど

厚みは最低でも10mm以上の物。

なるべく大きいサイズの物が良さそう!!


厚みが薄いと膝とか腰とか

痛くなっちゃうみたいだし、


サイズも大きい方が色んな動きが出来て

良いみたいおねがい



厚みがあるだけでフワフワ寝心地も良いから

ちよっと仮眠取ったりする時にも最適キラキラ



楽天で見つけたこれが良さそうで買ったハート


⬆️口コミ半端ない良かったのが決め手むらさき音符


サイズも2展開あって

用途に合わせて選べますキラキラ



でも大きい方が動きやすいと思うので

どうせなら大きい方が良いと思います~ハート



便利な収納ケースも付いているから

持ち運びにも便利キラキラ



カラバリも豊富ハート


私はグレージュにしましたぁおねがい


ジムでの筋トレも頑張るけど

宅トレも頑張る~筋肉


可変式ダンベル、マジで使えます筋肉



トレーニングに合わせた重さに簡単に

変えられるし、


バーベルにも変身出来るので

自宅で手軽にトレーニングが出来ます爆笑



お値段もお手頃ですおねがい



宅トレに欠かせないゴムバンド!!


ドライヤーしながらゴムバンド付けて

スクワットしたり、

手軽にながら宅トレ出来ます音符



美容には勿論、筋肉作りにも欠かせない

プロテイン!!


色々浮気してもやっぱりロハスタイルの

プロテインが品質も安心だし1番美味しいおねがいラブラブ


クーポン利用でお安く買えるラブ⬇️

プレーンは王道!!さっぱり飲める✨️ヨーグルトに混ぜたり

お料理にも使える❤️

イチゴとカカオ無限リピート😍

本当に美味しすぎる❤️

初めての方は、お試しサイズから始めると良いかも🥰✨️




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°