娘が今年度から小学生に
なったので、
幼児⇒小学生ジャンルに
お引越ししましたぁ
乙女のトキメキ


簡単に自己紹介をします。

6歳のVATER症候群という
指定難病を持っている娘を
育てているシンママです。


♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛
娘の詳細書いてあります😊




先日のブログに沢山のメッセージ
ありがとうございました爆笑


やっぱり教科書を入れる棚は必須で、

机は要らないとのお声が多数!!



逆に、机必要でした!

ってママさんのお声はひとつも

ありませんでしたびっくり!!



私の学生時代は机は必ず

何処のお家にも置いてあったくらいでしたが


今はリビング学習になっている

家庭が多いようで、

時代の変化ですね~ウインク



娘に兄弟が居て、おうちも広かったら

こういうのも憧れるなぁおねがい⬇️




我が家はこれにしようかなと思うのですが

どうでしょうか?⬇️



シンプルすぎ!?


あんまりごちゃごちゃしたのが

好きじゃなくてアセアセ


スッキリスタイリッシュなのが

生活感溢れ出なくて良いなぁキラキラ


あとは娘の使い勝手の良さを

重視ですね!!




あまり背の高い棚だと小柄な娘は

使いにくいし、


こーゆー形のは教科書入れが下すぎて

教科書探しづらいだろうし⬇️


しかも⬆️画像右下の教科書、ノートを

重ねて収納するタイプは使いづらそうアセアセ


ニトリも見たけどネットの方が

種類もあってしかも送料入れてでも

安い!!



いっその事システムベッド!?



これ子供の頃本当憧れたし

買ったらめっちゃ喜んでくれるだろうなおねがい

持ってる方居ますか!?


やっぱり邪魔になるかな(>_<)





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️