♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



小学校入学~今現在のブログに
沢山のメッセージを頂いておりますえーんキラキラ


皆様からのメッセージは
全て目を通しておりますおねがい

きちんとおひとり様ずつに
お返事が出来ずに申し訳ありませんアセアセ


励ましのお言葉やアドバイスメッセージなど
本当に嬉しいですラブラブ


何も分からない小学校生活..
不安なスタートですが、
娘が楽しく通えたらと思いますニコニコ飛び出すハート




イベントバナー

 本日1番お得な日なので
エントリーお忘れなく‼️⬆️⬇️

イベントバナー




小学校生活ですが、
未だに持ち物の把握や準備段取りのペースが
上手に掴めず、てんやわんやしております不安


それで、小学校に入ってから様子を見て
買おうと思っていた教科書入れる棚。

うん。やっぱり必要!!



塾のカバンや教材も一緒に
しまえるし、

こういうシンプルな物にするか⬇️


このくらい大きい方が後々物が増えても

便利かもだし⬇️



ハンガーラックが付いてる方が

お洋服も掛けられるし見た目は1番

これが好き⬇️




娘の様子を見ていて、
やっぱり机は要らないなと判断。


塾の宿題はいつも私が一緒に
見ながらやっているし、

目の届かない所でやっていると
まずサボるチーン!!

リビング学習が娘には合っているようですニコニコ



こういうのも広いお家なら良いけど
なかなか大きそうだし場所を取りそう⬇️


これは本当買ってよかったピンクハート



ランドセルやら手提げ袋、帽子とか
色々掛けられて便利ウインク⬇️


さて。私はカレーを間違えて中辛で
作ってしまい娘は辛いの食べられないから
甘口に味変しようと試みていますが、


下手げに色々入れて不味くなってしまったら
困るので、

お料理好きな方、
中辛カレーを美味しく甘口にする方法を
教えてくださいえーんアセアセアセアセ


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️